子供のアレルギー性鼻炎を一般的な風邪として扱わないでください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のアレルギー性鼻炎を一般的な風邪として扱わないでください

アレルギー性鼻炎の臨床症状

1.症状は何ですか?

典型的な症状は、くしゃみ、鼻のかゆみ、鼻づまり、水っぽ小朋友鼻敏感です。

年齢の異なる子供は、パフォーマンス能力についての理解が異なります。 ●乳幼児:

鼻づまり、鼻のかゆみ、くしゃみ、咳がよく見られます。

また、口呼吸、摂食困難、鼻や目をこする、呼吸、いびきなども見られます。

赤ちゃんが大人の体をこするために顔を使わなければならない場合、それは鼻のかゆみの兆候である可能性があります。

●未就学児:

鼻づまりは咳や目の症状を伴うことがあります。

●学齢期の子供:主に透明な水のような鼻汁を伴い、目の症状や鼻血を伴います。

チック症候群の同様の症状:口、鼻、顔、目小朋友鼻敏感のけいれん、気道吸引技術、またはさまざまな行動の奇妙な音を出すこと、アレルギー性鼻炎の患者の可能性を考慮する必要があります。

特殊な症状:鼻腔内の異物や繰り返しの鼻血に繰り返し遭遇する場合は、アレルギー性鼻炎を除外する必要があります。

2.兆候は何ですか?

鼻の症状と徴候:鼻粘膜の両側が青白く浮腫であり、鼻腔に水様の分泌物があります;目の病気の徴候:主に患者の結膜組織のうっ血と浮腫。乳児や幼児は湿疹を伴うことが多く、重度の喘息を伴うことがあります。

いくつかの特別な兆候↓

アレルギー性のしわ:鼻の先を上向きにこすり、皮膚や鼻の外面に水平のしわを引き起こすことが多い子供を指します。

アレルギー性敬礼病:鼻腔を滑らかにし、かゆみを和らげるために、手のひらや指で鼻を上向きにこする子供たちを指します。

アレルギー性くま:私の国の慢性的なうっ血による下まぶたの黒ずみを指します。黒ずみの深さは、病気の経過と病気の進行の重症度に関連しています。

アレルギー性鼻炎の鑑別

アレルギー性鼻炎の早期診断と管理は非常に重要であり、一般的な風邪と急性の細菌性鼻炎の違いに特別な注意を払う必要があります。

アレルギー性鼻炎VS風邪:

アレルギー性鼻炎の急性細菌性副鼻腔炎:

アレルギー性鼻炎の治療の原則

1.アレルゲンとの接触を避けます。明確なアレルゲンを持つ子供は、アレルゲンへの暴露を避けるように努めるべきです。花粉アレルギーのお子様には、マスクなどの保護対策を講じることで、春に外出することができます。

2.鼻腔洗浄、鼻腔食塩水または海塩水洗浄は、情報が安全で便利な治嬰兒夜哭であり、乳幼児に適しています。一般に、企業は他の鼻薬の分析前に使用できます。異なる通常の生理食塩水または高張食塩水または海水資源を使用して鼻腔の紅潮を保護すると、鼻腔内の刺激物、アレルゲン、および炎症性分泌物を除去し、患者の鼻粘膜の浮腫を軽減し、粘液線毛除去の社会的機能を改善することができます。

3.薬

4.特定のアレルゲンを標的とする特定の免疫療法は、子供たちに免疫寛容を徐々に発達させ、臨床症状を軽減するか、あるいは引き起こさないようにします。

孩子經常揉眼睛、摳鼻子、鼻子癢,可能是過敏性鼻炎作怪

最近、鼻アレルギーや鼻炎の治療を受けている患者さんの多くは子供と子供です。病気の発症について尋ねると、両親は私たちが以前よくやっていた一般的な質問に答えました。これは中国で最近よくくしゃくしゃになっているものです。 、鼻炎、目がかゆい。最初は寒いと思った。、しばらく薬を飲んだ後、明らかな効果が見られなかったので、人民病院に行くことを考えた。アレルギー性鼻炎は子供に非常によく見られます...


兒童過敏性鼻炎發作季,每天堅持三點,助力緩解改善

現在、ほとんどの学者は、幼児期のアレルギー性鼻炎は、低用量の抗アレルギー薬の適用やアレルギー反応の免疫調節の強化など、子供の鼻アレルギーに対する抗炎症および免疫調節治療で治療する必要があると考えています。治療の手段子供のアレルギー性鼻炎の。子供のアレルギー性鼻炎の調査を通して、特定のIgEレベルが...


過敏性鼻炎怎麼辦? 你每天怎麼照顧它? 父母需要理解

子供のアレルギー性鼻炎とは何ですか?主な症状は何ですか?子供の鼻炎としても知られているアレルギー性鼻炎は、子供の一般的な慢性疾患です。その症状は風邪の症状と非常によく似ています。主な臨床症状は、鼻のかゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどで、目が赤く腫れ、かゆみと涙が出て、聴力が低下します。

PR